¥10,000以上で送料¥0 | 激安ネイル通販サイト rednails web channel ご利用ガイド 会員登録 メールマガジン よくあるご質問 お問い合わせ
ログイン MYページ ショッピングカート
ランキング 新着アイテム ブランド一覧 カテゴリ一覧 オススメアイテム セール
line line line line line line line line





SELECT LANGUAGE



ご注文について
 ご注文方法

① ログインします。ログイン方法は、左メニューの「はじめての方」をご覧下さい。
② ご希望の商品を選択し、カートにいれます。
③ ご注文の商品をすべてカートに入れたら、「お届け先の入力」ボタンを押してください。
④ 画面の案内に従って、お届け先、お支払方法、クーポン/ポイントのご利用などのご購入手続きを行なって下さい。
⑤ ご注文内容の確認画面で、商品、個数、お客様情報等を再度ご確認いただき、間違いがなければ、「注文を完了する」ボタンを押してください。



 ご注文に関するご連絡

ご注文に関するご連絡は、全てメールで行なっております。基本的にお電話でのご連絡は行っておりません。
メールアドレス入力間違い、迷惑メールへ自動振分・削除、各種メーラー・キャリア各社によるブロックなどの理由によるメール不達に関しては責任を負いかねますので予めご了承下さい。
お取り寄せ商品のお知らせ・お支払いについて・発送のご連絡など重要なご連絡を致しますので、必ずご注文前にドメイン指定の設定とご確認をお願い致します。



 ご注文内容の確認メール

ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスに「ご注文内容の確認メール」が届きます。

メールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご利用環境をご確認ください。

1. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。※英数半角(大文字不可)。ドット、アンダーバー、スペースなどご注意ください。
2. ドメイン拒否設定がされている。「rednails.jp」からメールを受信できるようにしてください。
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4. プロバイダの迷惑メール機能によりブロックまたは自動削除されている。
5. セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトでブロックされている。
6. PCメール(なりすまし)の受信拒否設定がされている。
7. URL付きメールの受信拒否設定がされている。

上記以外にも、『Hotmail、Gmail、Yahoo!メール』において特殊なブロックが施されている可能性がございますので、その際はコチラからご確認ください。



 発送完了メール

ご注文商品の発送が完了すると、ご登録のメールアドレスに、「発送完了メール」が届きます。
発送完了メールには「お荷物問い合わせ番号」が記載されておりますので、下記の追跡サービスをご利用ください。

宅配便<佐川急便> http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
メール便<ヤマト運輸> http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko


会社概要 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | 特定商取引法に基づく表示 | ご利用ガイド | よくある質問 | お問い合わせ

Copyright © rednails co.,LTD All rights reserved.
自動翻訳の為、翻訳が不十分な場合がございます。