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ご注文について
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① ログインします。ログイン方法は、左メニューの「はじめての方」をご覧下さい。
② ご希望の商品を選択し、カートにいれます。
③ ご注文の商品をすべてカートに入れたら、「お届け先の入力」ボタンを押してください。
④ 画面の案内に従って、お届け先、お支払方法、クーポン/ポイントのご利用などのご購入手続きを行なって下さい。
⑤ ご注文内容の確認画面で、商品、個数、お客様情報等を再度ご確認いただき、間違いがなければ、「注文を完了する」ボタンを押してください。 |
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ご注文に関するご連絡は、全てメールで行なっております。基本的にお電話でのご連絡は行っておりません。
メールアドレス入力間違い、迷惑メールへ自動振分・削除、各種メーラー・キャリア各社によるブロックなどの理由によるメール不達に関しては責任を負いかねますので予めご了承下さい。
お取り寄せ商品のお知らせ・お支払いについて・発送のご連絡など重要なご連絡を致しますので、必ずご注文前にドメイン指定の設定とご確認をお願い致します。 |
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ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスに「ご注文内容の確認メール」が届きます。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご利用環境をご確認ください。
1. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。※英数半角(大文字不可)。ドット、アンダーバー、スペースなどご注意ください。
2. ドメイン拒否設定がされている。「rednails.jp」からメールを受信できるようにしてください。
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4. プロバイダの迷惑メール機能によりブロックまたは自動削除されている。
5. セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトでブロックされている。
6. PCメール(なりすまし)の受信拒否設定がされている。
7. URL付きメールの受信拒否設定がされている。
上記以外にも、『Hotmail、Gmail、Yahoo!メール』において特殊なブロックが施されている可能性がございますので、その際はコチラからご確認ください。 |
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