¥10,000以上で送料¥0 | 激安ネイル通販サイト rednails web channel ご利用ガイド 会員登録 よくあるご質問 お問い合わせ
ログインMYページショッピングカート
ランキング 新着アイテム ブランド一覧 カテゴリ一覧 オススメアイテム SALE


TOP

よくあるご質問

会員登録について

  • rednails web channel では、ご購入前に必ず無料の会員登録が必要です。
    ネイルに興味を持っていて、これから学んでいくお気持ちのある方であれば、どなたでも登録が可能です。

     新規会員登録画面はコチラ
  • ログイン画面からパスワード再発行ができます。
    メールアドレスを忘れてしまった場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

     お問い合わせフォームはコチラ
  • お名前は、姓名あわせて全角15文字までに設定してください。半角や特殊文字は登録できません。(㈱や®など)

ログインについて

  • メールアドレスに大文字が入っていると、ログインできません。
    ログイン時に大文字部分を小文字で入力するとログインできます。

ご注文について

  • お客様にご安心してお買い物して頂く為、弊社ではクレジットカード情報は、お預かりしておりません。
    一度、頂いているご注文をキャンセルした後、再度ご注文ください。

     お問い合わせフォームはコチラ
  • NP後払いの場合、支払い用紙は同梱しておりません。
    商品到着後、近日中に別途郵送されますので、ご確認をお願い致します。
  • 注文間違い防止の為、FAX・お電話でのご注文は受付けておりません。rednails web channelにてご注文ください。
  • ご注文いただく前に、受信許可設定をオススメしております。

    なお、メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

    ①ご登録のメールアドレスが間違っている。 ※英数半角(大文字不可)。ドット、アンダーバー、スペースなどご注意ください。
    ②迷惑メール設定がされている。当店のドメイン「rednails.jp」を受信許可リストに追加してください。
    ③迷惑メールフォルダに自動振り分けされている。

    下記リンク先をご参考の上、受信許可設定をお願い致します。

     メールが届かない場合の設定方法
  • ご連絡がない場合、以下の理由が考えられます。

    ①お取り寄せ商品のご対応中の為。ご注文後に、発注・入荷・発送と手順を踏んでいく為、通常の商品よりも、在庫確保にお時間を頂戴しております。
    ②迷惑メールとしてブロックされている可能性があります。
  • 申し訳ございません。お取り寄せ商品はキャンセルできない商品でございます。
    ご注文を受けた後に、お客様専用の商品としてメーカーに発注してしまっている為でございます。何卒ご容赦くださいませ。
  • MYページの「購入履歴」をご確認ください。注文履歴に記載がありましたら、商品準備中でございます。いましばらくお待ちください。

     MYページはコチラ

ポイント・クーポンなどについて

  • クーポンには利用条件がございます。各クーポンの詳細を必ずご確認ください。
    ・対象外商品にはご利用頂けません。
    ・下限金額は対象商品のみの合計を基準としております。
    ・ポイント・クーポンを使用して、下限金額を下回った場合も、ご利用頂けません。
  • ポイント・クーポンを使用して送料無料の金額を下回った場合、送料が発生致します。

商品の発送について

  • 海外発送は承っておりません。
  • 可能です。レジ画面で領収書を「希望する、しない」が選択できます。
  • ご入金確認後、ご注文の商品が揃い次第の発送となります。
    お取り寄せ商品を含む場合、お時間を頂戴しております。
  • ご注文商品の中に「お取り寄せ」商品は含まれていませんか? お取り寄せ商品は、注文を受けてからメーカーに発注する為、約3~18営業日かかります。 欠品や廃盤の際は、メールにてご連絡致しますので、ご確認ください。
  • 一回のご注文を、別送することはできません。予め、分けてご注文ください。
    既にご注文頂いている場合は、現在の注文を一度キャンセルの上、再度ご注文ください。
  • ご注文完了後に、複数の注文をまとめる事はできません。
    おまとめになりたい場合は現在の注文を一度キャンセルの上、再度ご注文ください。
  • 通常、明細書は同梱しておりません。
    明細書をご希望の場合は、ご注文時に「6.明細書 兼 領収書の発行」の項目を「希望する」にチェックを入れてください。
    機械類など、保証付きの商品は、明細書が必要となりますので、必ずチェックをお願い致します。

アフターサービスについて

  • 商品到着後、10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    商品の状態がよく分かるよう、お写真のご用意をお願いしております。

     お問い合わせフォームはコチラ
  • 梱包材に紛れてはいませんか?小さい商品が多く、気づきにくい事がございます。
    ご確認頂いても見つからなかった場合は、お手数ですが、商品到着後10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

     お問い合わせフォームはコチラ

その他

  • 当店では、個人情報の入力やカード情報入力時には、SSLを用いた暗号化を施し、通信の秘匿性を高めております。 会員登録や、クレジットカード情報の入力、お支払い方法選択など、個人情報を入力するすべてのページでSSLでの暗号化を行っておりますので、安心してお買物いただけます。
  • 在庫が無くなった後、随時再入荷手配をしております。