リニューアルメインビジュアル_PC
リニューアルメインビジュアル_SP

もっと便利に、もっと楽しく。
rednails web channel が新しくなります。

もっと便利に、もっと楽しく。
rednails web channel が
新しくなります。

11.4(火)0:00~11.5(水)10:59の間、
リニューアル作業のためサイトは閲覧できなくなります。
リニューアルオープン
2025.11.5(水)11:00~予定
リニューアルの主な内容
Amazon Pay 導入

Amazon Pay 導入

Amazonアカウントでログインや決済ができるようになります。Amazonに登録したいつものカード情報でお支払いができるので安心してご利用いただけます。また、Amazonアカウントでログインすることで会員登録なしでお買い物ができます。

カート保持

カートに入れた商品の保持

一度カートに入れた商品は、時間が経っても、ブラウザを閉じても、ログアウトしてもそのまま保持されます。通勤中にスマホで見て、自宅に帰ってPCでゆっくりお買い物といった使い方もスムーズに行えます。

スマホとPCのカート連携

スマホとPCのカート連携

スマホでカートに入れた商品は、PCでもそのままカートに反映され、デバイス間でのシームレスなお買い物ができるようになります。

レコメンドシステムの強化

レコメンドシステムの強化

従来のアクセスランキングに加えが、お客様の閲覧履歴や購入傾向に合わせて、オススメ商品を自動で表示。人気も、好みも、ひと目でわかるようになります。

その他改善

その他

・条件検索や絞り込みがしやすくなります。
・レジ画面の表示スピードが改善される見込みです。
・リニューアル後3ヶ月にわたり追加機能が随時実装されます。

Q & A
Q. 登録しているメールアドレス、パスワードはそのまま使えますか?
A. はい。現在のメールアドレス、パスワードをそのままお使いいただけます。
Q. 個人情報・購入履歴・ポイントは引き継がれますか?
A. はい。すべて引き継がれ、従来通りご利用いただけます。
Q. パスワードを忘れました。
A. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行をお願いいたします。
Q. メールアドレスを忘れました。
A. お問い合わせ窓口より「お名前」「電話番号」「ご住所」をご連絡ください。
Q. 会員登録画面の紹介コードとは?
A. 今後実施予定のお友達紹介キャンペーンや、弊社ネイルサロン「nailland」をご利用のお客様がご使用になる紹介コード入力欄になります。
Q. 楽天PAYは使えますか?
A. 現在はご利用いただけませんが、導入予定です。
Q. エラーが出て注文できません。
A. ご不便をおかけし申し訳ございません。お手数ですがお問い合わせ窓口よりご連絡ください。