2025年7月31日更新
お盆期間中の
ご注文や営業について
ご注文や営業について
いつもrednails web channelをご利用頂き、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ お盆期間のご注文対応について
8/12(火)午前10時以降~15(金)午後16時までのご注文は、8/18(月)以降、順次ご対応させていただきます
8/15(金)午後16時以降~18(月)までのご注文は、8/19(火)以降、順次ご対応させていただきます
お盆期間のご注文は通常よりも発送が遅れる場合がございます。
ご注文内容により、発送までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
■ お取り寄せ商品を含むご注文について
メーカーの夏季休業開けに順次発注となります。
その為、通常よりも発送が遅れる場合がございます。
■ お問い合わせについて
通常通り、順次ご対応させていただきます。(土日祝日除く)
お盆期間中のご注文のキャンセルをご希望の場合は、お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■ 発送済みのお荷物については、各社HPにてご確認ください
お盆期間中は交通機関の混雑や天候等の影響により、お荷物の到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
● 佐川急便(宅急便)…公式サイト
● 日本郵便(ゆうパケット)…公式サイト