ネイル・ビューティーのセレクトショップ

決済に関する不具合について(修正完了のお知らせ)

いつも rednails web channel をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月5日のリニューアル後、一部のお客様において、決済が完了したにも関わらず、実際にはご注文が確定されない事象が発生しておりましたが、11月14日17時半に実施したシステム修正により正常稼働を確認いたしました。
不具合の原因といたしましては、クレジットカード、PayPayでの決済の際、決済を行ったあと、ご注文完了画面に戻る前に画面を閉じると、注文が確定されない状態となっておりました。現在は、ご注文完了画面に戻らず、画面を閉じた場合でも正常に注文が確定されるよう改修済みです。
また、atoneでも一部のお客様においてご注文が確定されない事象が発生しておりましたが、こちらも同時に修正を実施いたしました。

本不具合により、お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
11月5日から11月14日17時半の間にご注文いただいたお客様は、MYページの注文履歴をご確認のうえ、ご注文情報が反映されていない場合は、大変お手数ではございますが「お問い合わせ窓口」よりご連絡をお願い申し上げます。

今後このようなことが起きないよう、システム監視体制および動作確認を一層強化し、再発防止に努めてまいります。
引き続き、rednails web channel をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



クレジットカード決済に関する不具合について

いつも rednails web channel をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様において、クレジットカード決済画面にて「支払いが完了しました」と表示されても、実際にはご注文が確定されない事象が発生しております。

< ご注文が完了していないケース >
・ ご注文確認メールが届いていない(迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます)
・ MYページに注文履歴が反映されていない

上記の両方に該当する場合、注文は正常に完了していない状態となりますので、誠に恐れ入りますが、お支払い方法をご変更のうえ、再度ご注文の手続きをお願い申し上げます。

< 決済会社からの通知について >
注文が完了していない場合でも、決済会社より「ご利用通知」や「利用確認」のメールが届く場合がございます。しかしながら、当店にてご注文が確定していない限り、実際の請求が発生することはございませんのでどうぞご安心ください。

お客様にはご不便、ご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、原因の特定および早急な改善に向けて対応を進めております。
改善が完了しましたら、本ページにて改めてご案内いたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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