【info】イベント期間中の出荷業務について|ネイル通販 rednails web channel
¥10,000以上で送料¥0 | 激安ネイル通販サイト rednails web channel ご利用ガイド 会員登録 よくあるご質問 お問い合わせ
ログインMYページショッピングカート
ランキング 新着アイテム ブランド一覧 カテゴリ一覧 オススメアイテム セール
ファイナルセール第二弾 5~30%OFF
line line line line line line line line


TOP

イベント期間中の出荷業務に関するお知らせ
いつもrednails web channelをご利用頂き、誠に有難うございます。 誠に勝手ではございますが、イベント出展に伴い、出荷業務を下記の通りとさせて頂きます。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【休止期間】2018年 5月14日(月) ~ 16日(水)
  • 12日(土)
    13日(日)
    14日(月)
    15日(火)
    16日(水)
    17日(木)
  • ご注文
  • 出荷業務
    15:00まで
    当日出荷
    (※1)
    順次
    出荷開始
    (※3)
  • お問い合わせ
    19:00まで
    (※2)
    ×
    ×
    ×
    ×
    順次
    ご返信
※"休業日前日15時以降~休業日中"のご注文は、"休業日中や直後"の日にち指定・時間指定を頂きましても、ご対応出来かねます。休業日明けより、順次発送となります。

※お取り寄せ商品は、休み明けにメーカーに発注(メーカーが営業している場合)する為、通常よりも日数がかかってしまいます。到着まで十分に余裕をもってご注文頂けますよう、お願い申し上げます。

※1…5月12日は、15時までのご注文(在庫あり/代引き・クレジットカード)に限り、当日出荷が可能です。それ以降のご注文は5月17日以降、順次出荷となります。

※2…5月12日のお問い合わせのご返信可能時間は、電話・MAILとも19時までとなっております。内容により19時前にお問い合わせいただいても、5月17日以降のご対応となる場合がございます。予めご了承ください。

※3… 発送が完了したご注文は「商品発送のご連絡」のメールをお送り致しますのでご確認ください。


会社概要 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | 特定商取引法に基づく表示 | ご利用ガイド | よくある質問 | お問い合わせ

Copyright © rednails co.,LTD All rights reserved.
自動翻訳の為、翻訳が不十分な場合がございます。