¥10,000以上で送料¥0 | 激安ネイル通販サイト rednails web channel ご利用ガイド 会員登録 よくあるご質問 お問い合わせ
ログインMYページショッピングカート
ランキング 新着アイテム ブランド一覧 カテゴリ一覧 オススメアイテム SALE


TOP




 会員登録について




ログインについて




 その他

 ご注文について




 商品の発送について







 会員登録について

Q. 会員登録しないとお買い物できませんか?
  • A. rednails web channel では、ご購入前に必ず会員登録が必要です。
    新規会員登録画面からお申し込みください。

Q. 会員情報を変更したいのですが。
  • A. MYページの「登録内容の確認・変更」から変更できます。

Q. 登録したメールアドレス、パスワード、または両方を忘れてしまった。
  • A. ログイン画面からパスワード再発行ができます。
    メールアドレスを忘れてしまった場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 退会したいのですが、どうすればよいですか?
  • A. MYページの「退会手続き」から退会できます。

Q. 新宿ショップで登録したのですが、オンラインでも登録が必要ですか?
  • A. 2019年3月現在、新宿ショップとオンラインの会員は共有しておりませんので、それぞれ会員登録が必要です。

Q. 会員登録したいけどエラーになってしまう
  • A. お名前は、姓名あわせて全角15文字までに設定してください。半角や特殊文字は登録できません。(㈱や®など)




 ログインについて

Q. ログインできません
  • A. メールアドレスに大文字が入っていると、ログインできません。
    ログイン時に大文字部分を小文字で入力するとログインできます。




 ご注文について

Q. FAX・電話での注文はできますか?
  • A. 注文間違い防止の為、FAX・お電話でのご注文は受付けておりません。rednails web channelにてご注文ください。

Q. 注文後、各種メールが届かない場合は?
  • メールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、まずはお客様のご利用環境をご確認ください。

    1. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。※英数半角(大文字不可)。ドット、アンダーバー、スペースなどご注意ください。
    2. 迷惑メール設定がされている。当店のドメイン「rednails.jp」を受信許可リストに追加してください。
    3. 迷惑メールフォルダに自動振り分けされている。

    ※特に『au・docomo・iCloud・Hotmail・Gmail』において迷惑メールとしてブロックされる可能性が高くなっております。
    各種設定方法はコチラからご確認ください。

Q. 店頭でのお買い物はできますか?

Q. 別々の注文を1つにまとめて配送できますか?
  • A. ご注文完了後に複数の注文をまとめる事はできません。
    おまとめになりたい場合は現在の注文を一度キャンセルの上、再注文してください。

Q. 「ご注文確認メール」が来たのですが、その後、連絡がありません。

Q. ポイント・クーポンを使用して送料無料の金額を下回った場合、送料はかかりますか?
  • A. ポイント・クーポンを使用して送料無料の金額を下回った場合、送料が発生致します。送料詳細についてはコチラをご覧ください。

Q. クーポンがエラーになってしまい利用できません。
  • A. クーポンには利用条件がございます。各クーポンの詳細を必ずご確認ください。
    ・対象外商品にはご利用頂けません。
    ・下限金額は対象商品のみの合計を基準としております。
    ・ポイント・クーポンを使用して、下限金額を下回った場合も、ご利用頂けません。

Q. お取り寄せ商品をキャンセルしたい
  • A. 申し訳ございません。お取り寄せ商品はキャンセルできない商品でございます。 ご注文を受けた後に、お客様専用商品としてメーカーに発注してしまっている為でございます。

Q. 注文できていないかもしれないので確認したいです
  • A. MYページの「購入履歴」をご確認ください。 注文履歴に記載がありましたら、商品準備中でございます。いましばらくお待ちください。




 商品の発送について

Q. 海外への発送は可能ですか?
  • A. 海外発送は承っておりません。


Q. 領収書は発行できますか?
  • 可能です。レジ画面で領収書を「希望する、しない」が選択できます。

Q. いつ発送ですか?
  • A. ご入金確認後、ご注文の商品が揃い次第の発送となります。

Q. ずいぶん経っても発送されないのはなぜ?
  • A. ご注文商品の中に「お取り寄せ」商品は含まれていませんか? お取り寄せ商品は、注文を受けてからメーカーに発注する為、約3~18営業日かかります。 欠品や廃盤の際は、メールにてご連絡致しますので、ご確認ください。

Q. 注文を分けて発送できますか?
  • A. ご注文後の別送は受け付けておりません。予め、分けてご注文ください。

Q. 明細書が入っていませんでした
  • A. 通常、明細書は同梱しておりません。
    明細書をご希望の場合は、ご注文時に「6.明細書 兼 領収書の発行」の項目を「希望する」にチェックを入れてください。
    機械類など、保証付きの商品は、明細書が必要となりますので、必ずチェックをお願い致します。




 その他

Q. 新宿ショップでも、オンラインショップにある商品を取り扱っていますか?
  • A. 新宿ショップとオンラインショップの品揃えは異なります。2019年3月現在、新宿ショップでは、ジェル商品を中心にご用意しております。

Q. セキュリティーは大丈夫ですか?
  • A. 当店では、個人情報の入力やカード情報入力時には、SSLを用いた暗号化を施し、通信の秘匿性を高めております。会員登録や、クレジットカード情報の入力、お支払い方法選択など、個人情報を入力するすべてのページでSSLでの暗号化を行っておりますので、安心してお買物いただけます。

Q. いつ再入荷しますか?
  • A. 在庫が無くなった後、随時再入荷手配をしております。