
実際のお客様の声にお応えし、
改善したことについてまとめました!
Q. ヘアアイロンを探しましたが、どのカテゴリーに入るのかわかりませんでした。
A. 美容家電の中にヘアアイロンカテゴリを新設しました。
Q. 別のページを見て戻ってくると、カートの中身がすぐに消えてしまって困りました。
A. タブと閉じたり、ブラウザを終了しなければ、3日間保持できるように改善いたしました。
Q. メーカー名と色番だけで 検索商品がヒットしてほしい。
A. お客様が検索しやすくなるよう検索キーワードを随時更新しております。
Q. スマホのブラウザ(Chrome)から閲覧する際に「次へ」や注文画面での選択が一度で反応せず、二度タップする必要があるのは、ミスやエラーに繋がりやすいので変更して欲しい。
A. 改善いたしました。
Q. 今ハマっている韓国コスメの取り扱いを増やして欲しいです。
A. 韓国コスメ・ネイル商品、多数取扱を開始いたしました。韓国アイテムはコチラ
Q. 楽天ペイ、D払い、Amazonペイなど振り込みに行かなくても良いお支払い方法を用意していただきたいです。
A. 貴重なご意見ありがとうございます。検討させていただきます。
Q. リピーター向けに特別クーポンを発行して欲しいです。
A. 貴重なご意見ありがとうございます。検討させていただきます。
たくさんのご意見ありがとうございます!
随時更新いたします。